2021年末のご挨拶

2021.12.31


こんにちは~♪ irodori店主です!(^^)!
今年最後の営業日でございます。
ブルネン日めくりカレンダーも最後の1枚になりました!

2021年、今年もいろいろな方々にお世話になりました。
店頭、通販サイト、ご来店いただきました沢山のお客様、支えて頂いた関係者の方々、誠にありがとうございましたm(__)m

今年を振り返ると…
2020年から引き続きコロナ感染症との戦いの1年。
ワクチンによる鎮静化が見られたと思ったら、また新たな変異。

当面続くであろうコロナ対策。

まだまだ落ち着かない日々が続きそうですが、各々が要望意識を高め、上を向いていきましょう!

さて、年始、初売りは1月2日(日)10時よりオープンいたします。
※天候次第では休業となる場合がございます。
当日のSNS等のご案内をご確認下さいませ。

初売り売り出しとしては…
2022年ダイアリー 全品30%OFF
CHUMS冬物アウター 全品20%OFF
SUBU冬物サンダル 全品20%OFF
その他 冬物商品SALE

 

先にお知らせしております2022福袋は、今回、すべてご予約という形をとらせていただいております。

予約数に満たなかったものに関してはフリーでの販売もございます。
フリー分についてはそれぞれ設定しております「お渡し日」以降の販売となりますのでご了承下さいませ。
詳しくは店頭にてスタッフにご確認下さいませ。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ~!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です