2021年6月店休日のお知らせ

2021.06.04

こんにちは~irodori店主です!(^^)!

今日は雨降りの一日。

明日から来週にかけては気温もグッと上がるみたいなので、人間も草花もしっぽり休息日。

さて、遅くなりましたが6月店休日のお知らせです。

6月の店休日、営業時間変更予定は下記の通りとなります。

店休日
6月6日(日) 珍しく日曜お休みします!
6月9日(水)
6月18日(金)
6月23日(水)

営業時間変更
今のところ予定なし

その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はインスタ、ブログ、FBにてお知らせ致しますね~

6月は「STANLEY」から人気アイテムクラシックランチボックス9.4L グリーンが数量限定で復刻入荷予定です!
オシャレキャンパーさんのキャンプサイトの画像には高確率で写り込んでいるであろうアイテムです。
ちなみに昨年6月に復刻された5.2Ⅼバージョンはすでに完売しております。
キャンプ好きな方はぜひ手に入れていただきたいです!

それと新規取り扱いブランドが入荷します!



リバーズは「ドリンクウェア」にフォーカスしたプロダクトを展開する日本のブランド。
世界的に盛り上がりを見せるコーヒーシーンやアウトドアアクティビティに向けた製品をはじめ、普段使いに欠かせないベーシックなボトルやマグなど、使うごとに心地良さを感じられる道具を生み出しています。
削ぎ落とされたミニマルデザインでありつつも機能満載という意外性が魅力の製品は、キャンパーやコーヒーギークを中心としたユーザー層に広がっています。

乞うご期待を!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です