irodori 11th Anniversaryノベルティ

2021.03.05

こんにちはirodori店主です!(^^)!

少し曇ってきましたが、穏やかな誕生日となり何よりございます。

さて、昨日お知らせ済みでしたが「irodori 11th Anniversary ノベルティ」をご紹介致します!

デザインは毎度おなじみの「irodoriオリジナル福島民芸品柄」です。
昨年のメモ帳も「クラフト紙」を採用しましたが、元々はクラフト紙の付箋をずっと作りたいと思っており、
今回、その念願が叶い感無量でございます!(笑)

製作にあたり、いろいろとご教授いただきました某メーカーの社長さま、ご協力いただいた製造メーカーさま、
いつもかわいらしいデザインをして下さるYさん、大変お世話になりました!
早速、配布しておりますが、お客様に喜んでいただいております!

ありがとうございました。

こちらのノベルティは店頭でのお買い物¥2,000+税以上の方、先着順(限定300個)にてプレゼント致します。
無くなり次第、終了とさせていただきますのでご了承下さいませ。

irodoriのオリジナルアイテムとしては「第11号」となり、通常の販売も同時に行います。
”福島”のお土産品として、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です