2020年12月 店休日のお知らせ

2020.11.29

おはようございます!
irodori店主です!(^^)!

今年もあと1ヶ月となってしまいましたね~
通り沿いの街路樹もほとんどの葉が落ちてしまい、寒々しい冬を待つばかりです。

さて、2020年は年明け早々からのコロナ騒ぎ。
今もなお、世界各国、日本国内でも猛威を振るっており、日々日常でも非濃厚接触、マスク常着用と今までの生活とは変わった対応が求められています。

東日本大震災の時もこれからどうなるんだろう?
と、不安にかられる日々でありましたが、このコロナもまたしかり。

5月の緊急事態宣言の際もirodoriは休業要請業態ではなかったので、対応をしっかりした上、
営業時間の変更を行い、なんとか営業は続けておりました。

”不急不要の雑貨”を扱うirodori。

不安のさなか、震災後と少し似た印象を多くのお客様から感じられたり、お話しさせてもらったり、
と細やかながら「こんなお店でも…」頑張らないとなぁ~と思った次第です。

さてさて12月と言えば「クリスマス」
もうすでにラッピングもチラホラ始まってます♪

今年、irodoriがイチオシのおすすめアイテムは100年の歴史があるボトルメーカーの「STANLEY」です!

今回も前置きが長くなりましたが(笑)、12月の店休日予定は下記の通りです。

店休日
ありません!
例年通り12月は休まず営業します!!
もしかすると休みを取るかも…笑

営業時間変更
12月31日(木) 10:00~17:00

臨時営業時間も10時~18時にて12月も継続です。

なお、初売りは年明け1/2(土)10時を予定しておりますが、年始の営業時間、福袋等のお知らせは後日あらためてお知らせ致します。

ではでは12月もいろいろとよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です