• TOP
  • ブログ
  • irodoriホームページリニューアルしました!

irodoriホームページリニューアルしました!

2020.07.01


こんにちは~irodori店主です!(^^)!

どうもどうもお久しぶりでございます!
のらりくらりでようやくirodoriのホームページがリニューアル致しました。

閉鎖中の間はインスタとFacebookでの情報を見てくださりありがとうございました。

今後におきましても、以前と変わらずメイン情報はこのホームページのブログで発信していきます。
インスタとFacebookでも切り取って情報をお伝えして行きます。

なお、通販サイトはもう少しお待ち下さいませ。

 

さてリニューアルにあたり、トップページにも書かせていただいておりますが、

”10年ひと区切り”

というところが、今回のリニューアルをしたひとつの理由です。

「今までよりもさらに」ということではなく、
「新たに」これからのirodoriをお楽しみいただければ幸いと思っております。

ご存知の通り、一言で「ホームぺージのリニューアル」というのは簡単なものではございません。
今までのものを受け継げるものもあれば、ゼロになるものもあります。

当然、コストもそれなりにかかります。

「インスタ、Facebookがあるからいいんじゃない」

とも言われる時代です。

確かにそれでも十分に情報をお伝えすることは出来ますし、
見てくださる方にとってもその方が簡単かも知れません。

でも、伝えたい事、「新たなirodori」をお楽しみいただけるように”irodoriのホーム”で
しっかりとお伝えできればと思っております。

「言うは易く行うは難し」

更新が滞らないように頑張りまっするー!!笑

それではこれからも変わらずirodoriをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

P.S.
ナイスなタイミングでお店に来てくれ、快く今回のリニューアルを引き受けてくれたGくん。
いろいろとありがとうございましたー!
また、今後ともいろいろとお世話になりますね~笑

とりあえず開示を祝して飲みに行こう~!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です