• TOP
  • ブログ
  • 「珈琲舎 雅」さんよりオリジナルブレンド届きました~

「珈琲舎 雅」さんよりオリジナルブレンド届きました~

2020.04.11

おばんです~irodori店主です!(^^)!
人間界のワタワタとは関係なく、自然界では美しい季節となりました。
毎年恒例の場所でモモの花をパシャリ!

さて、前回お知らせ致しました2020 irodori CHUMSフェアの中で限定販売させていただく、
「オリジナルブレンド」ですが、早速「珈琲舎 雅」さんより試作が届きました~!
って言いますか、パッケージのデザイン、ネーミングも完璧じゃないですかー!!!
ありがとうございまーす!!!
雅さんがアウトドアにおススメの豆を限定でブレンドしてくれました!
その名も「WILD & TOUGH」
1パック100gにて販売致します!

ワタクシ、お先に試飲させていただきましたが、ネーミングからかなり「男前」な味かなと思いきや…
確かに深煎りで濃いめですが、やさしさのあるお味でした~!
あーダメだ!
雅さんに「こんな感じ」って言うのを聞いたのに忘れてしまった!
すみません!珈琲の味をわかったようなコメントをしてしまい!
もう一度ちゃんと聞いてみますね♪
4/14追記 雅さんよりコメントいただきましたー!
≪使用した豆と配合率≫
・極深パプアニューギニア 4
・マンデリン       4
・極深タンザニア     1
・コロンビア       1
≪今回のこだわりの焙煎≫
「アウトドアのコーヒーがテーマでしたので、ガリガリに挽いたら、難しいことを考えずに
 ダイナミックにドリップしてもGoodなブレンドにしてみました。
 がっつり苦み系ですが、やわらかさもあるビターブレンドです。
 食事の後でもスウィーツと合わせても◎ ぜひお試しください。」

こちらの「アウトドアブレンド」は単品1パック100gとしても購入は可能ですが、
フェア―期間中なら「CHUMSコーヒーミル」とセットの場合、
お買い得となっておりますので、ぜひぜひ一緒にどうぞ!

パッケージ袋はCHUMSのミルと同じ「赤」
カッコイイですね~

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です