CHUMSコーヒーミル

2020.02.04

おはようございます!irodori店主です!(^^)!
立春と聞くだけで暖かくなってきた感じがしますねー
でもまだまだ寒いので、温かいコーヒーが飲みたくなります♪
今日は「SEKIYA COFFEE」さんの「珈琲の森ブレンド winter」をいただきました。

春が待ち遠しいですが、薄着になるのがこわい、今日この頃の店主です(笑)
さて、インスタ、Facebookではお知らせ済みの「CHUMSコーヒーミル再入荷」ですが、
初回、店頭入荷分はアッという間に完売しまい、待つこと約3ヶ月…今回、待望の再入荷となりました!
お知らせの通り、残念ながら再入荷分の販売は現在致しておりません。
「のちのイベントにて使用のため」としかお知らせしておりませんでしたので、
ブログならではの情報をお伝え致します!
『CHUMS ブービーコーヒーミル』 ¥1,500
シンボリックカラー赤に白のブービーが際立つ!
コンパクトなハンドミルが新登場です!
いつでもどこでもコーヒータイム!
アウトドア用にもエスプレッソ用から粗挽きまで調整可能です。
セラミック刃を採用し、風味を損なわず金属臭が出ません。
¥1,500+税というお手頃な価格も魅力です。
実際に豆を挽いてみましたが、なんら遜色はありません。
こりゃ使えまっせ!

irodoriのCHUMSと言えば、毎度お馴染み「ゴールデンウィーク CHUMSフェア」
ちなみに昨年は「アウトドアと言えば”カレー”でしょー!!」ということで「笑夢」さんとコラボしました。
今年のテーマはズバリ「珈琲」です!
「アウトドアと言えば”珈琲”」なんです!
ワタクシ、山に登った際は必ず山頂で珈琲を淹れて飲みます。
プシュッ!とビールを行きたいところですが、山は”珈琲”に限ります。笑
キャンプ等、野外BBQのお食事時はアルコールかも知れませんが、焚火時、朝起きた時は”珈琲”に限ります。
ということで、アウトドアと言えば”珈琲”は切っても切れない存在です!
今回CHUMSではコーヒーミル以外にも「ドリップポット」や「ドリッパー」なども登場しております。

ということで、
「2020年ゴールデンウィークCHUMSフェア」は福島市内にある珈琲屋さんとコラボします!

内容はまだ最終決定していませんが、このコーヒーミルとイベント限定の珈琲豆をセットにして販売します!
それぞれの珈琲屋さんがアウトドアにおススメの豆を焙煎してくれます!
さらにイベント期間中にはirodoriのエントランスにて出張出店してくれる珈琲屋さんも!
 
ちなみにこのコーヒーミルは今回生産された数量で最後となるようです。
再入荷はこれで最後かも…です。(メーカー情報)
当店の希望発注数の1/3しか入荷しませんでしたが、それでもイベントで使うということで優遇していただきました!
ヨダレものなんですが、イベントまでしばらくおあずけです。笑
ではではお楽しみに~‼

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です