• TOP
  • ブログ
  • モレスキン「カイエ」シリーズ「XXラージ」「Xラージ」入荷

モレスキン「カイエ」シリーズ「XXラージ」「Xラージ」入荷

2020.01.31

こんにちは~irodori店主です!(^^)!
今日は山に大きな雪雲が…
風も冷たく、時折りふっかけ雪が舞い散っております。
こんな日はまったりコーヒータイムっす(笑)
 
今日のおやつは「SAKAMOTO COFFEE」さんのスコーン

さて、1月ももう終わりですね~
一度も雪かきをしないで過ごしている今シーズン。
楽といえば楽ですが、何ともですね。
さてさて、今日は久しぶりに補充入荷したモレスキンをご紹介致します。
「ヴォラン」と「カイエ」シリーズが再入荷しております。
特に今回はご要望の多かった「カイエ」シリーズの「XXL」と「XL」サイズが入荷しております。
MOLESKINE(モレスキン)『ヴォラン』
どの色を選ぶか迷ってしまいそうな、おしゃれなヴォランジャーナル。
濃い色と淡い色の2冊セットで、目的に合わせてノートを明確に使い分けられます。
このノートは、全ページがミシン目で切り離し可能。
アイディアを思いついたまま書き記して、後から整理するのにもぴったりですよ。薄くて軽く、カラバリ豊富な自由度の高いノートなのでファンも多いシリーズです。

MOLESKINE(モレスキン)『カイエ』 
XL(120ページ 19×25㎝)、XXL(120ページ 21.6×27.9㎝)取り扱い始めました!
どんな場面でも使える、薄くて軽いカードボード製表紙の3冊セット。
最後の16ページにミシン目が入っているので、打ち合わせ中のアイデアやメモをそのまま人に渡すことができ便利です。


XXL

XL

ラージ

ポケット

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です