毎年の検索ワード

2019.12.28

こんばんは~irodori店主です!(^^)!
本日2投目でーす!!
時折りの粉雪、あー風が冷たー!!
2019年も残すところあと少しとなりましたね。
この時期、必ず検索するワードがあります。
 
「松飾りいつから」です。
 
毎年検索し「なるほどね~」と納得しながら飾り始めますが、一年経つとまた忘れちゃうです…笑
ということで本日28日が飾るにはベストな日だそうで、郡山のhinataさんでゲットした飾りを!

年末だというのに毎日いろいろと入荷してます。
昨日はこんなものが…
TRUST社『Thor Large Totes With Lid(ソー ラージ トート ウィズ リッド)』
通称「Thorのコンテナボックス」に真っ白な「ホワイト」が新登場しましたー!!

当店ではお馴染みになりましたかね~
業務メーカーTRUST社の高い耐性を誇る屋内野外で使用可能なハンドル付きトートボックス。
スタッキングもでき、衣類の収納や、ガレージのカー用品や工具の収納、キャンプなどのアウトドアシーンでも活躍してくれます。
少し武骨なデザインが、インダストリアルなインテリアにぴったりです♪
今回は「ANAheim」との別注バージョンです。
「アナハイム」は”Just Right”(ちょうどいい感じ)をコンセプトに、日常生活の中で無くても誰も困らないけど、あると少しアガる。
そんなプロダクトを不定期にリリースするDETAIL INC.のオリジナルレーベルです。
ベースカラーはホワイトにロゴカラーがブルーかブラックの2色展開
サイズ:75L W70.8×D43.4×H38.4cm ¥5,800+税
    53L W70.8×D43.4×H27.2cm ¥4,800+税
カラー:ロゴ(ブルー、ブラック)
新年を新たな気持ちで迎えるには「白」は縁起がいいかもしれませんぞ!
忘れ去りたいモノ、見たくないモノはこちらに入れて年を越しましょう~笑

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です