• TOP
  • ブログ
  • ちょっと早いけどクリスマスプレゼントにおススメ!

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントにおススメ!

2019.11.28

おはよーございます!irodori店主です!(^^)!
なんか大変なことになってますね~
来年の3月の話なんですが、文具雑貨系の2大イベントが仙台で同日開催なんて!
しかも世の中が一番忙しい時期に…
東北で開催されるイベントが増えていることはうれしいですね♪
行きたいけど行けないな~笑
来年は東京オリンピック開催ということもあり、いろいろとイベントは大変です。
さて11月も残りわずか、山も白くなりつつ、だんだんと冬が深まってきております。
「寒さは足元から」と言われるように、これからの時期に間違いなく活躍するであろうおススメのあったかサンダル!
昨年は12月の声を聞く前に店頭から姿を消した「冬のサンダルSUBU」
今年は多めに仕入をしましたので、まだまだ間に合います!
値段もお手頃なので「クリスマスプレゼントに!」ってご検討中の方は少し早めにゲットした方がいいかもです。
数はあってもサイズものなので…
「冬のサンダル」って何?

SUBU(スブ) 冬用サンダル
「SUBU(スブ)」はダウンジャケットのようなモコモコの素材で作られた新感覚のサンダルです。
夏のサンダル同様にサッと気軽に履けて、温かなSUBUは、冬のちょっとしたお出かけにおススメです!
内側は起毛素材なので裸足でも温かく、足を包み込むような履き心地です♪
ソールも4層構造でクッション性も高く、スニーカーのようにしっかりとした滑り止めになってます。
オシャレ&便利な冬用サンダル!
ちょっとコンビニまで…
靴の脱ぎ履きが多い時…
キャンピング等のアウトドアで…
上履きに履き替える仕事場で…
学校参観、冬の体育館などなど
温かさだけでなく、ファッショナブルなデザインも「SUBU」のおススメポイントです。


BLACK

YELLOW

RED

BLUE

PURPLE

DOTS(完売)

カラー:全6色。
ブラック、イエロー、レッド、ブルー、パープル、ドット
サイズ : 【0サイズ】21.5~23.5㎝向け
     【1サイズ】23.5~25.5㎝向け
     【2サイズ】25.5~27.5㎝向け
     【3サイズ】27.5~29.5㎝向け
受注発注なのでお取り寄せ対応等は出来ません。
それと今後、追加の入荷予定もございませんのでご了承下さいませ。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です