• TOP
  • ブログ
  • 「大森 木綿子」さん再入荷しました。

「大森 木綿子」さん再入荷しました。

2019.11.23

こんばんは~irodori店主です!(^^)!
今朝はオープン前に福島駅まで納品に行きましたが、
その帰り際、アナ雪渋滞にはまりました(笑)
さてさて、先日行われてました手紙舎さんの「紙博 in 台湾」。
大盛況の中、今年最後のフィナーレを迎えたようです。
「東京」「福岡」と続いたイベントですが、ほとんどの作家さんたちも出店のため台湾へ行かれたようでスゴイですね~
当店でもお取引させていただいております、「水縞」さん、「Propeller studio」さん、「岡崎直哉」さん、「九ポ堂」さん、「ヨハク」さん、「大森木綿子」さんなどが出店されておりました。
毎年、東京開催の時に行ってますが、また来年も台湾で開催されるのであれば、台湾に行ってもいいなぁ~
と、思うのでありました(笑)
そんなお忙しくも日本へ戻られた作家さんたちへ、容赦なくirodoriは発注をしました。笑
早速、大森木綿子さんから荷物が届きました!
感謝、感謝でございます!
お忙しい中、ありがとうございまーす!!!

新商品の「7種のマスキングテープ」が入荷しました。
蓋もシールに使えるのとカードと柄をおそろいにできるのがポイントです。


紫陽花

ミモザ

スミレ

キンモクセイ

ベルガモット

椿

よだかの星

人気のカードも大量補充です!

そしてこれこれこれー!
お待たせ致しましたー!
品切れ欠品で問い合わせ殺到の「大きいな窓の封筒」

そして、少量の入荷なんですが…
なんと!
大森さんのステキなカードを差し込み、自分だけのカレンダーが作れるアイテムが入荷しました!
今回数量限定で入荷しましたので、気になる方はお早めにどうぞー♪

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です