• TOP
  • ブログ
  • 新商品「つくしペンケース 革」入荷します。

新商品「つくしペンケース 革」入荷します。

2019.10.02

こんにちは! irodori店主です(^o^)
いや~今日もいい天気!
秋晴れの吾妻連峰がきれいでした~

これからの時期、木々も色付く、いい季節ですね~
ぜひぜひ”ふくしま”に遊びに来てくださいね~
で、ついでにirodoriへも遊びにおいでくださーい!笑
 
さて今日は待望のお知らせがございます。
当店、令和第一号の荷物でもありました、つくし文具店さんの「つくしペンケース(革)」が定番化されました!
待ってましたー!!!
前回は限定生産数100個、irodoriはそのうち10個販売させていただきました。
少量ということで店頭のみ販売させていただきました。
革素材ということもあり、結構なお値段だったのですが、お陰様であれよあれよと完売しました。
ワタクシも欲しいかったんですがね~
まずはお客様優先とうことで買わずに我慢しておりました。
なので、今回は遠慮なく買わせていただきます!笑
常時使っている布製の方もちょっとくたびれてきているので、そろそろチェンジしてみます。
革の経年劣化でいい味が出るように大切に使わせていただきます!
今回は定番化ということで初回入荷数も確保できました。
前回、多くお問い合わせいただいておりました「通販」もご対応可能となります。
ご希望の方は下記よりアクセス下さいませ。
→『つくしペンケース革


化粧箱入りでございます

つくし文具店の10周年展覧会「つかうとくせになるしかけがある」にて、「つくしえんぴつキャップ」と「つくしリングノート」を発表してから3年経ち、この度11番目のアイテムとして「つくしペンケース(革)」を今年5月に初回数量限定にて発売ととなりました。
ペンケースとしての使い心地は布製の実績を見るに明らか。
ペンケース以外としての使い方をされている方も多く、今回「革素材」の登場でさらなるシーンでの活用が期待されます。


ムチっとした革の感じが◎

ちなみにお値段は¥9,000+税。
革なのでね~ちょっとお高いです。
それでも…
うぅ~欲しい!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です