• TOP
  • ブログ
  • 明日9/30(木)は13時よりオープン致します。

明日9/30(木)は13時よりオープン致します。

2019.09.29

こんばんは~irodori店主です!(^^)!
電気屋さんやら、トイレットペーパー買い出しと大忙しの一日でしたか?笑
5→8%の2014年の3月末もそんな感じでしたね。
さて、急で申し訳ございませんが、明日9/30(月)は14時よりオープンさせていただきます。

外壁の塗装作業も終わり、9/30(月)に足場の解体作業が始まります。
作業にあたり駐車場の出入りや、お店の入り口付近等において、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうため「お休みします!」と言いたいところですが、月末なので営業します!笑
まぁ~14時ぐらいになれば…と勝手に思っている程度なので、経過の状況次第ではお休みになるかもしれません。
その際はSNS、ブログにてすぐにお知らせ致しますので、ご容赦くださいませ。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です