外壁塗装工事始まります。

2019.09.18

こんばんは~irodori店主です!(^^)!
「ブルネンの日めくりカレンダー」ですが、お陰様で一番小さいサイズの「Sサイズ」は完売となりました!
今年は早々とありがとうございましたー!!
例年通りですが、追加の入荷等はございませんのでご了承下さいませ。
さてさて、HPサイドバーではお知らせ済みですが、明日9/19(木)はお休みをいただいております。
明日から10日間ほど外壁塗装工事が始まります。
明日は足場組みなど、お店周りがガチャガチャするので、お休みにしました!
こうやって写真とか撮ると、汚れかどうかわかりませんが、結構まだらになっているんですね~
この建物自体15年は経っているのでね~
外見より中身も直して欲しい~!
震災で出来たヒビだらけなんですが!
ね!大家さん!笑

どんな色になるんだろう?
実はどんな色になるか聞かされていなんですよね~
明日から始まるってのに信じられないんですが…笑
お隣りのいちかわクリニックさんと同じピンクになったりして!笑
お楽しみに~

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です