• TOP
  • ブログ
  • alotto*さんのチェコガラスヘアゴムが再入荷しました~!!

alotto*さんのチェコガラスヘアゴムが再入荷しました~!!

2019.08.07

こんにちは~♪ irodori店主です!(^^)!
今日も暑いですね~
夏ですからね~
仕方ありませんね~
熱中症には十分気を付けましょう!
ワタクシが子供の頃は日射病とか言って、外で帽子もかぶらないで遊んでいるとなるよーぐらいのもの。
熱中症とかは聞いたことが無かったですね~
さて、お知らせ済みですが、明日8/8(木)と8/9(金)は連休のお休みをいただきます。
ご来店お間違いないようにご注意下さいませ。
ちなみに8/10(土)~8/19(日) 世間的なお盆休み期間は休まず営業致します!
帰省されたお友達やご家族、もちろんお一人様でも!
お近くにお立ち寄りの際はirodoriに遊びにおいで下さいませ♪
さてさて本題です。
在庫が少なくなっておりました、大人気『alotto*』さんの『チェコガラスボタンのヘアゴム』が再入荷しました!!
今回は中間の大きさ(一番使いやすいサイズ)が入荷しました!!
同じ柄でも少し色が違うので、お気に入りの1点を探し出してくださいね~♪

コメント

  1. もよこ より:

    娘のために(違う?笑)たくさん仕入れてくださってありがとうございます。娘は青系にいくのかなぁと思っていたら「白いの可愛い♡」とのこと。お盆にお店の方に伺えればなって思ってます(❁´ω`❁)

    • irodori 店主 より:

      ちがう、ちがう!笑
      タイミング良かっただけ!
      でもたくさん入ったのでぜひ見て欲しいです♪
      都合が合えばご来店お待ちしておりま~す!

  2. もよこ より:

    タイミング良すぎてよかったぁ~(❁´ω`❁)

もよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です