8月 店休日のお知らせ

2019.07.30

こんにちは~irodori店主です!(^^)!
今日もあずいっす!(´Д`)
そんな暑い中、今朝は店主マイブームの草刈り機で朝活!
先日の休みにあらたに購入した「ナイロンカッター」で汗だくになりながら奮闘しました!
ナイロンカッター???
言われてもなんのこっちゃわかりませんよね(笑)
まぁ~こんなんです。

ご存知の方も多いとは思いますが、草刈り機の先端についているもの、通常は「チップソー」と言われる金属の刃です。
それともうひとつ、壁や縁石など接触で傷つける危険性が少ないのが「ナイロンカッター」というものになり、刈り取るモノの種類や場所に応じてヘッドを交換して使います。
これチップソー

伸びきった背丈ほどある、根元の太い草を切るのはチップソーでバスバス!
細かく短い草はナイロンカッター!
いや~きれいになりました!
またすぐ伸びるけどね(笑)
念のためですが、これ、irodoriでは売ってませんので!
ご注意下さいませ。笑
 
さて、いつもながら前置きが長くてすみません…
8月のお休みをお知らせ致します。
 8/ 2(金)
 8/ 8(木)
 8/ 9(金)
お盆期間中 8/10~8/18 は休まず営業致します。
もしかするとお盆明けに少しまとまったお休みをいただくかも知れません…
その他、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致しますね~

8月は新しく取り扱う「紙もの」がいくつか入荷予定となっております。(福島初)
お楽しみに~♪

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です