今朝も山活www

2019.07.31

こんばんは~♪ irodori店主です!(^^)!
おとといの霊山に続き、今朝も朝一山活、半田山へ!!

キャンプサイトから入山!
朝の木漏れ日がきれいです♪
今度はデイキャンプで来た~い!

霊山よりちょっと傾斜のキツイ登りがあるので、低山ですが結構足にきます。
山頂手前のビューポイントでは半田沼がハートの形に見える!かな?

おとといは写真奥に見える霊山、今日は半田山。
遊んでばっかり!と思われてしまいますが、違いますよ~!
朝、早起きして出勤前に行ってるんですよ~
ちゃんと仕事してますよ~笑
実は来週、3年越しになる念願の飯豊山に行く予定なんです。
それのトレーニングをしてるんです。
9時ごろの下山でしたが、すでに32℃近い気温! 
信じられない暑さ…
お店に出勤したら水撒き~!
気持ちいい~!!
けど、またまた汗だく(´Д`)

次回は最近入荷した定番アイテムをご紹介致します!
やっと商品に戻ります(笑)

コメント

  1. satoshi より:

    飯豊山はイワナのデカいのが釣れる。
    熊に注意。

    • irodori 店主 より:

      らじゃー(‘◇’)ゞ

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です