初夏のパンまつり!

2019.06.01

こんにちは~irodori店主です!(^^)!
6月ですね。
今月のお休みの予定は下記の通りです。
 6月7日(金)
 6月18日(火)
いつもながら、急遽、店休日、営業時間の変更等はブログ、FBにてお知らせ致します。
さて、本日から二日間、当地、福島市では「東北絆まつり」が開催されます。
2011年、復興と鎮魂をテーマに開催された「東北六魂祭」。
その魂を引き継いだのが「東北絆まつり」だそうです。
福島市では2013年以来、6年振りのおまつりになります。
2日間で30万人の人出が予想とのこと。
4号線もかなりの時間、通行止めになりますからね~
そりゃ~街は大騒ぎですな!
松岡修造さんも来るとか…
熱くなるね~!!
 
そんなお祭りに便乗?笑
便乗も、なにも、ただ”おまつり”って勝手に繋げただけですが…笑
パンモチーフの紙モノがいろいろと…増えました。

まずは人気No.1のサンドウィッチレターセットからご紹介します!
古川紙工「紙製パン サンドウィッチレター」 ¥380+税
サンドイッチ柄のレターセットです!
開いた部分に書き込めます。
気持ちをサンドして送りましょう!
内容:便箋6枚 封筒3枚
サイズ:142×92㎜

古川紙工「紙製パン ミルクミニレター」 ¥360+税
パンのお供といえばミルク!
おなじみの4種、牛乳瓶のフタ風のシールがとっても可愛い!
なかなかこの4種が揃っているところはないのでは?
内容:便箋4枚 封筒3枚 シール3枚
サイズ:82×120㎜

まだまだあるので次回へ続きます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です