CHUMSフェア「スクラッチカード」

2019.04.22

こんにちは! irodori店主です(^o^)
急なんですが、明日4/23(火)はお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
さて、今週末からはGW突入ということで皆さん仕事が手に付かない状況でしょう!笑
irodoriでも26日(金)からCHUMSフェアがはじまります!
いつものノベルティプレゼントに加え、今回は豪華景品が当たるチャンスの「スクラッチカード」も実施致します。
で、注文していたスクラッチカードも届きました。

以前のブログでもご案内しましたが、豪華景品は下記の通りとなっております。
A賞 CHUMS バックウィズベンチ ¥11,800+税 2名
B賞 CHUMS バックウィズチェア ¥7,800+税 2名
C賞 CHUMS イージーチェア ¥3,800+税 4名
※写真はirodori分のスクラッチカードなので、笑夢さんにも同じ割合で当たりのスクラッチを配布します。
 両店合わせての各賞の数になります。

既存デザインのカードを注文しましたが、ちょっとチャラけた「Are you Enjoy?」は今回ピッタリかと(笑)
ちなみに惜しくもA~C賞を逃した方へは出来立てほやほやの「非売品CHUMSシールシート」を差し上げちゃいます!
こちらは無くなり次第終了となりますので、ご了承下さいませ。
非売品ですからねーなかなか手に入らないんですよ、コレ!

さあー!
笑夢さんでカレー食べて!
irodoriでCHUMSをGetし!
CHUMSグッズをもらい、さらにスクラッチでベンチ(チェア)を当てて、ゴールデンウィークを満喫しちゃいましょう!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です