• TOP
  • ブログ
  • 本日、irodori レベル9になりました。

本日、irodori レベル9になりました。

2019.03.05

こんにちはirodori店主です(^o^)
テレレレッレッテッテー♪
本日3月5日はirodoriの誕生日です!(^^)!
お陰様で9回目を迎えることが出来ました。
これもそれもあれも、日々多くの皆様に支えられながらと深く深く感謝しているおります。
ほんとうにありがとうございます!!

今年はちょっと後になりますが、毎年恒例となりました周年イベントは3/23(土)に樽木栄一郎さんお招きして、『樽木栄一郎SOLO LIVEを催します‼
20名ぐらいまでしか入れない、せまい店内で行うライブはなので予約制となっておりますのでお早めにどうぞ~
おひとり様も大歓迎でございます!お気軽にお問い合わせ下さいませ~!
チケット代(¥2,500)には1ドリンク(おかわり自由です‼)とおなじみの『irodoriオリジナル記念ノベルティ』をもれなくプレゼントしたします。
この「記念ノベルティ」は店頭のお買い物(¥2,000以上)で先着200名様へプレゼントしております。(3/1より開始)

オープンから丸9年経って、10年目を迎える今年。
今年は今年は…といろいろ考えますが、いよいよ10年一区切りってところまで来ました。
長いようであっという間でしたね~
まぁ~いつもと同じ調子でコツコツとがんばって行きたいと思います(笑)
今年のキーワードは「筋肉」です。
「筋肉」はうそをつかない。
このワード大事です…(笑)
 
ではではirodoriはいつも通り『日々の生活を彩り豊かに!!』してくれるアイテムをお伝えしていきます!!
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

  1. いなっくす より:

    レベルアップおめでとうございます!

    • irodori 店主 より:

      いなっくすさん、コメント、お祝いのお言葉ありがとうございます!

  2. マチルダ より:

    筋肉は裏切らない。
    その通りですね。
    筋肉体操を見ながら筋トレして、腹筋が割れている店主様ならではのお言葉。
    努力は報われないこともありますが、粛々と進んだ分だけ、結果が伴う確率が上がります。
    山も人生も、その一歩が道となり、その一歩が誰かの為になることもあり。
    シックな店主様のご健康とご活躍を心から願っております。

    • irodori 店主 より:

      マチルダさま、コメントありがとうございます!
      いやいやいや、腹筋、割れてませんから!
      まだこれからです!(目標)笑
      「やらないとこのまま。もしくはそれ以下」
      「やったらやった分、何かになる」
      筋肉に比喩しましたが、そー言うことですよね。
      何事も頑張るしかないんです!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です