カモ井新作マステ入荷しました。

2019.03.07

こんにちはirodori店主です。
寒が戻りましたね~
天気予報、山沿いは雪マークが…
雨だと花粉が少し落ち着くのでいいのですがね。
さて、気持ちはもう春なのでテンションを上げていきたいと思います!
カモ井さんから春夏の新柄マステが届いております!
今回は春と夏が一緒に発売となりました。
それと今回「ex」シリーズは15㎜幅のみ新作発売となりましたが、こちらのすべて「7m巻き」になっております。
今まで10m巻きでしたので、少なくなった分「¥150~¥160+税」→「¥130+税」と価格も下がりました。
世の中5m巻が平均化してきましたからね~
「使い切れる巻き数」と考えると当然の流れかと。


mt ex ネモフィラ

mt ex つくし

mt ex 冬眠から目覚めた動物たち

mt ex ヨーヨー風船

mt ex すいか

mt ex アボカド

mt ex パイナップル

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です