• TOP
  • ブログ
  • ガチャガチャ「BOSCHミニチュアコレクション」入荷しました!

ガチャガチャ「BOSCHミニチュアコレクション」入荷しました!

2019.02.16

こんにちは~irodori店主です(^o^)
昨日はお休みをいただきありがとうございました。
入荷予定とお知らせしてましたガチャ「BOSCH(ボッシュ)ミニチュアコレクション」が入荷してきました!
箱を開けたら…
今度は渋めのブルーカプセル!
BOSCHのカラーですね~(笑)

ドイツを本拠とする自動車部品&電動工具のメーカー「BOSCH(ボッシュ)」。
その工具類の中でも人気の「プロフェッショナルライン」が本物そっくりなミニチュアフィギュアに!
汗臭い男ども、DIY女子、工具好きにはたまらないシリーズですね~

世の中的には昨年の10月に発売されましたが、人気のため今回が再販となります。
全6種になります。
毎度の如く、試しに早速1個開けてみました!
ワタクシが引き当てたのは「コードレスマルチツール」でした~
マルチキャリングケースを狙っていたのに…残念(涙)

最近、コードレス掃除機で人気が高まっている「MAKITA」の工具シリーズも作ってくれないかな~(笑)
こちらのBOSCHも前回のKalita同様、2回目の再販となります。
無くなり次第廃盤となりますので、気になる方はお早めにどうぞ!
さて今回のBOSCHの入荷にて今回発注分はすべて入荷してきました。
今後も「おとなが喜ぶガチャガチャ」をテーマに面白いモノがあれば仕入れをしていきます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です