• TOP
  • ブログ
  • ぺんてる「スマッシュ フルメタルガンメタ」入荷

ぺんてる「スマッシュ フルメタルガンメタ」入荷

2019.01.19

こんにちはirodori店主です(^O^)
昨日の風は強かったですね~
住まいの脇にある倉庫(築50年以上)のトタン屋根の一部が吹っ飛びました。
飛んでったトタンが二次被害を起こさず良かったです。
さて、ずうーっと人気の「ぺんてる スマッシュ」。
あちらこちらで限定色が発売されてよくわからなくなってますが…笑
紀寺商事限定モデル「ガンメタフルボディ」が10本入荷しました。
たぶん再入荷はないです。と思います。
一部のお店では以前発売された「シャンパンゴールド」がこのタイミングで再入荷しているようです。
限定とか言って再販するのか!
文房具業界の秩序はよくわかりません。
政治もそうですし、なんでもそうなんですがね。
気になる方はお早めにどうぞ。
※こちらの商品は通販対応は致しません。ご了承下さいませ。

色がよくわからないと思いますので、シャンパンゴールドを並べてみました。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です