• TOP
  • ブログ
  • Propeller Stuido(プロペラスタジオ)さん新商品入荷してます!

Propeller Stuido(プロペラスタジオ)さん新商品入荷してます!

2018.12.26

おはよーございます!irodori店主です(^o^)
クリスマスも終わり、なんとなく寂しい気持ちになる26日…
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは朝からクリスマスグッズの整理と騒然となっていたレジ周りも整頓中です(笑)
それと福袋の準備を黙々と進めなくては…
あ!年賀状もね。笑
年末年始は寒波に見舞われる予報みたいです。
あたたかくお過ごしくださいませ
さて、今日は「プロペラスタジオ」さんからの新作が入荷しておりますのでご紹介致します。

Propeller Studio『マスキングテープ ボタニカル』 各¥300+税
ちょっとした時にサッと使え、ちょっとオシャレな感じのマスキングテープ。
人気ボタニカルシリーズに新柄登場です。
今までのモノより1m長い6m巻になりました。
柄:画像 上からタンポポ、春の花、ミモザ(MO)、ミモザ(WH)
サイズ:15㎜×6m

Propeller Studio『活版印刷ポストカード』 各¥180+税
毎度おなじみの人気アイテム活版印刷ポストカード。
早春の草花が新登場です。
サイズ:91×141㎜

Propeller Studio『活版印刷 レターセット』 各¥680+税
便箋には風合いの良い、自然な縞目の紙を使用し春の花を活版印刷でプリントしました。
特徴的なところは「ライナー」と呼ばれ、封筒の内側に飾り紙が差し込んであり、上品なデザインに仕上がっています。
内容:便箋6枚、封筒3枚、ライナー3枚
サイズ:便箋 133×173mm 封筒 140×100㎜ 定形郵便


春の花

 

 

ミモザ

 

 

タンポポ

 

 

Propeller Studio『マスキングテープ suoshikki』 各¥300+税
北欧テイストの新シリーズ”suoshikki”から爽やかなモチーフ柄が新登場です。
柄:画像 上からForest、Lemon、Story sky
サイズ:15㎜×6m

Propeller Studio『メモパッド suoshikki』 各¥400+税
1辺が10センチの正方形メモパッド。
4柄各25ページづつ綴られ天糊加工されています。
どのページからでも千切ることが出来るので、シーンに合わせて使うことが出来ます。

Propeller Studio『宛名シールセット』 ¥480+税
ネイビーの罫線(親子線)で囲まれたシンプルな宛名ラベルのセットです。
長方形のラベルには「POSTAL」の文字が入り、正方形のラベルは罫線のみです。
内容:長方形(角落とし) 正方形(角落とし) 各8枚
サイズ;長方形 89×55㎜ 正方形 55×55㎜

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です