リアルな恐竜文房具

2018.12.15

こんにちは~irodori店主です!(^^)!
今日もパラパラ雪模様。
こんな日は一日中こたつでぬくぬくとしていたいですよね~笑
そんな寒い日でもお外が大好き!ってヤツらがirodoriにやってきました!
あの狂暴な肉食恐竜たちがデスクアイテムになりました。

今にも動きそうなほどリアルです。
肉食恐竜『テープディスペンサー ティラノサウルス』 ¥2,600+税
恐竜と言えば頂点に君臨している「ティラノサウルス」。
名前の由来は暴君という意味がある「テュランノス」と、爬虫類を表す「サウロス」を合わせた造語で「暴君のトカゲ」という意味があるそうです。
そんな狂暴な恐竜がテープとたわむれるような姿に…

肉食恐竜『ステープラー』 ¥950+税
またまた登場の「ティラノサウルス」
映画「ジュラシック」シリーズでティラノサウルス以外で唯一全シリーズに登場しているヴェロキラプトル、通称「ラプトル」も!


アンチヒーローとしても人気のあるラプトル

こんな姿はやはり恐い(笑)

手のひらサイズで使いやすいです。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です