• TOP
  • ブログ
  • alotto*さんのチェコガラスヘアゴムが再入荷しました~!!

alotto*さんのチェコガラスヘアゴムが再入荷しました~!!

2018.11.23

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日はお休みをいただきありがとうございました。
ちょっと寒い曇り空の天候でしたが、古い町並みを散歩し、美味しいものを食べて、
今年最後のお休みをリフレッシュすることが出来ました~!
大手スーパーにも立ち寄りましたが、「ブラックフライデー!!!」の準備で大忙しのよう。
一昨年ぐらいから大手スーパーで”流行っている”商戦(笑)でテレビCMもガンガンですね。
そんなことは、この古い町並みには関係のないことのように、爺さんや婆さん、それと何を話しているかちんぷんかんぷの人たちで賑わっていました。
日本は平和だ。

本題です。
大人気!! 『alotto*』さんの『チェコガラスボタンのヘアゴム』が再入荷しました!!
小さいサイズから大きいサイズまで幅広く入荷しました!!
同じ形でも色が違うので、お気に入りの1点を探し出してくださいね~♪
男子諸君!
女子ウケ間違いありませんよ~
これからの時期、ちょっとしたクリスマスプレゼントにイチオシです!!

大き目なサイズ

ブラックフライデーとは無縁なirodoriは今日も新しく入荷したモノの品出しと戦ってます!(笑)
久しぶりに「ホーロー製品」が入荷してますよー
ご紹介はまた別の機会に♪

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です