2019年手帳(10月始まり)

2018.08.19

こんにちは~♪irodori店主です!(^^)!
今朝は天気も良かったので久しぶりに「早朝山活」に行ってきました~!

往復2時間程度の山行でしたが、久しぶりでしたので疲労感がほど良い感じです。
今月末には土日を含む夏休みを3日ほどいただき、念願の2泊3日のテント山行を予定しているので、少しづつトレーニングを行い、準備していきたいと思います。
さてさて2019年10月はじまりの手帳をステージ上に陳列終了しました~!
いつもながら「もう!?」とおもわれる方、使われる方にとってはいずれにせよ必要となる手帳ですので、品揃えが豊富な今の時期に手に入れるのがおススメですよ~(笑)
すでに完売したデザインもありますから…
通販サイトへのアップも完了しております!!
通販はこちらをご覧ください!! →『2019年ダイアリー(10月始まり)』

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です