• TOP
  • ブログ
  • ロルバーンダイアリーキャンペーン

ロルバーンダイアリーキャンペーン

2018.08.21

こんにちは~♪irodori店主です!(^^)!
暑いんだか寒いんだか、何とも不安定な天気…
台風の影響だから仕方ないか。
本題の前にお知らせが1件あります!
来月の9/9(日)開催の「Rojima」に1年振りに出店致します!
新規取り扱いメーカーさん(福島県初登場)や、なかなかその辺では売られていない”オシャレな文房具たち”を選りすぐり、またまた「Rojima」にお邪魔します! お近くの県中、県南の方々お楽しみに~♪
詳しくはまた後ほどご連絡致します。
その日irodoriはお休みになりますのでご了承下さいませ。
ちなみに9/2(日)も夏休みでお休みをいただきますので、2週連続で日曜日お休み致します。
さて、店頭入口ステージに早くも並べられた手帳。
「はやー」と言いながら皆さん真剣に品選びをしています(笑)
irodoriの手帳の品揃えの中でも一番バリエーションの多い、Delfonicsの「ロルバーン」ですが、
この度キャンペーンを行います。
「シンプルで飽きのこないデザインと使いやすさが魅力のロルバーンダイアリー。
 それぞれの自由な発想で、使い方は無限大です。
 ロルバーンの知られざる魅力や、様々な使い方(HOW TO USE)を、特設サイトやInstagramでご紹介します。
 あなたのオリジナルの使い方を『#howtouserollbahndiary』のハッシュタグを付けて
 Instagramでシェアしてみて下さい!」

「ロルバーンダイアリーキャンペーン」
ロルバーンダイアリーをお買い上げの客様へ、先着でオリジナルステッカーを差し上げます。
(無くなり次第終了となりますので、ご了承下さいませ。)

今までセレクトした手帳の中でも今回の品揃えは我ながら満足のいくバランスとバリエーションです。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です