• TOP
  • ブログ
  • ネンイチですが…Rojimaにまた出店します!

ネンイチですが…Rojimaにまた出店します!

2018.08.28

こんにちは~irodori店主です(^O^)
相次ぐ台風の影響でグズグズのお天気が続いております。
今週末、8/30(金)~9/2(日)の3日間はお休みとお知らせしておりましたが、お休みを取り消し、通常営業致します。
以前のブログでも少し触れましたが、この3日間は夏休みということで”テント泊登山”を予定しておりましたが、どうにもこうにも天候が良くないので計画を中止しました。
実は昨年も台風で計画がお流れになってしまい、念願の飯豊山にはなかなか巡り合わせが来ないようです(涙)
また来年までお預けです。
さてこちらも以前のブログでお知らせしておりましたが、来週末9/9(日)は須賀川市で毎月行われている「Rojima」へ参加致します。年一の参加ですが… 笑
前回は『旅するirodori ちょっとなつかしい文房具展』の延長でのイベント参加でしたので、そのアイテムを持って行きましたが、今回は”文房具女子”たちに人気のある旬なモノをいろいろともって行きたいと思います。
「紙もの」を中心に、この界隈ではなかなか出会うことが出来ないアイテムを選りすぐり参加致します!

………………………………………………………………………………………
2018.9.9(日)
 すかがわの路地 de マーケット 「Rojima」
  会場 須賀川市市街中心 
     会場MAP、駐車場等は下記リンク先をご覧ください。
 Rojima Facebook→『https://www.facebook.com/rojidemarket/
ちなみにirodoriの出店場所はまだ決まってませんので、わかり次第お知らせ致します。
普段は何も貼らない場所へポスターも貼りだしました。

……………………………………………………………………………………………
今年初irodoriが旅に出ます。
外に出ることで新たな出会いを求め!(公私共々)笑
ぜひぜひお待ちしておりまーす!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です