• TOP
  • ブログ
  • デルフォニックス「フルーツ」シリーズ新アイテム登場

デルフォニックス「フルーツ」シリーズ新アイテム登場

2018.06.22

こんにちはirodori店主です(^O^)
いいお天気ですね~
まさに山日和!
ちがうか!(笑)
さて、昨日はお休みをいただきありがとうございました。
久しぶりにちょっとドライブ~!
昨年11月に開通となった福島から米沢にのびる高速道路に初めて通ってきました!
今までは下路で40分~1時間ほどかかっておりましたが、20分ちょっとで着きました。
はやーい!!
ただね~
山間は景色がほとんど見れません…
ほとんどトンネルちゃんで…涙
一番長いトンネルは「栗子トンネル」なんと9㎞!
東北では一番長く、全国ランキングでも6位です。
米沢中央インターで降りるとすぐに今年の4月20日できた道の駅へも行ってきました~
今は道の駅ブームですからねー
オープンから2ヶ月経った今でもたくさんの人でしたよ~
ふくしま方面から米沢・山形へ!
やまがた方面から福島へ!
その区間は無料なのでたくさん利用して欲しいと思いました!
んでもって山形方面からの方はぜひirodoriへも寄ってってくださいね~
大笹生インターから車で15分ぐらいです。
それでは前置きが長くなりましたが、本日は『Delfonics(デルフォニックス)』の新商品が入荷しましたのでご紹介を!
人気の「フルーツシリーズ」に新しい仲間が♪
Delfonics「フルーツクリアポーチ」
クリアビニールにフルーツがプリントしてあります。
Sサイズ 142×105×15㎜ ¥1,200+税
Mサイズ 193×141×18㎜ ¥1,400+税

Delfonics「フルーツ手ぬぐい」 ¥1,500+税
総柄プリントの手ぬぐい。
これからの時期に活躍します!
サイズ 370×900㎜
素材 綿100%

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です