• TOP
  • ブログ
  • 本日、irodori レベル8になりました。

本日、irodori レベル8になりました。

2018.03.05

こんにちはirodori店主です(^o^)
本日3月5日はirodoriの誕生日です!(^^)!
お陰様で8回目を迎えることが出来ました。
これもそれもあれも、日々多くの皆様に支えられながらと深く深く感謝しているおります。
ほんとうにありがとうございます!!

3/10(土)に行う周年祭イベントは昨年も来ていただきました樽木栄一郎さんお招きして、『樽木栄一郎SOLO LIVEを催します‼
ライブは要予約のチケット制となっておりますが、当日チケットも若干ありますので、お気軽にぜひおいで下さいませ~!
チケット代(¥2,500)には1ドリンク(おかわり自由です‼)とおなじみの『irodoriオリジナル記念ノベルティ』をもれなくプレゼントしたします。
この「記念ノベルティ」は店頭のお買い物(¥2,500以上)でも、もれなくプレゼント致します。(3/1より開始)

オープンから丸8年経って、9年目を迎える今年。
今年は今年は…といろいろ考えますが、まぁ~10年一区切りってところを目指して、いつもと同じ調子でコツコツとがんばって行きたいと思います(笑)
それと、最近に気にし始めた、健康だけには気を付けて行きたいと思います。
キーワードは「炭水化物」と「腹八分目」です。笑
このワード大事です…(笑)
 
ではではirodoriはいつも通り『日々の生活を彩り豊かに!!』してくれるアイテムをお伝えしていきます!!
大切な友人からお花も頂きました!!
いつも何かと支えて頂きありがとうございます!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です