• TOP
  • ブログ
  • 文字スタンプセット入荷しました。

文字スタンプセット入荷しました。

2017.11.21

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨夜は布団の足元に電気毛布をセットしました。
いわゆる断熱材のない古い家なので、家の中でも底冷えします(涙)
本日もとても11月とは思えない冷え感。
気温が低くなるとそこらじゅうに風邪ウィルスが増え、体温が下がると喉とかに付着した風邪ウィルスが繁殖するようです。
免疫力が低下しないように暖かい格好をしましょう!
歳をとるたびに冬場は”モモヒキ”が手放せなくなります。
じゃなくて「ヒートテックのタイツ」っていうやつね。笑
さて本題です。
そろそろ年賀状も書き始めなければならない時期になってきました。
年賀状やメッセージカード、スクラップブックなどなど、いろいろな場面で手作り感を演出する「文字スタンプ」がリニューアルして、再入荷しております!
こどものかお「プチ文字スタンプセット J」 ¥600+税

こどものかお「プチ文字スタンプセット Q」 ¥900+税
「J」よりも少し大きめなサイズ。
「ひらがな」と「カタカナ」がこの値段で買えるのはうれしい♪

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です