• TOP
  • ブログ
  • CHUMS 2018秋冬シーズンアイテム入荷しました。

CHUMS 2018秋冬シーズンアイテム入荷しました。

2017.10.20

こんにちは~irodori店主です(^o^)
今日は一日シトシトと冷たい雨。
秋を通り越して冬みたい…
急な寒さに冬服を引っ張り出して着はじめたら、鼻がズビズビ。
身体が冷えると抵抗力も弱くなるらしいので暖かい恰好を心掛けましょう!
CHUMSもニット帽や手袋、マフラーなどなどが入荷してきました。
フリースのネックウォーマーなんかも入りました!
一気に冬モードです(笑)
CHUMS Storm Metro Hat ¥5,800+税
こちらのハットはリバーシブルになっています。
起毛感のある素材が暖かさを増してくれます!
ツバにはワイヤーが入っているのでお好みの形にできます。

CHUMS TG Cap ¥5,200+税
「帽子似合わないんだよね~」という方にもおすすめのチャムス定番のCapです!
ワタクシ、あまり帽子自体かぶりませんが、このシリーズだけは長いこと愛用してます。

CHUMS TG Cap ¥5,200+税
今期イチオシ‼ かぶりやすい!
ワタクシも早速、購入してしまいました!

CHUMS HWYC Cotton Watch ¥3,800+税
ホールガーメント製法、コットン素材で柔らかな被り心地のニット帽です。
チャムスロゴとわれらが合言葉「HANG WITH YOUR CHUMS」がプリントされたパッチがワンポイントです。

CHUMS Indigo Knit Cap ¥4,500+税
独特な色味と風合いを醸し出すインディゴ染めニット帽です。
ざっくりとしたケーブル編みにブービーのタグがワンポイントに。ギフトにもお勧めです。

CHUMS Holiday Chilly Knit Muffler ¥4,800+税
秋冬のほっこりスタイルに最適。カラフルな総柄ニットマフラーが登場です。
柄の中にはさりげなくブービーシルエットやチャムスロゴが編みこまれています。

CHUMS Holiday Chilly Knit Cap & Glove
秋冬のほっこりスタイルに最適。カラフルな総柄ニットマフラーが登場です。
柄の中にはさりげなくブービーシルエットやチャムスロゴが編みこまれています。
キッズサイズの展開もあるので、親子でお揃いもお勧めです◎
Cap ¥4,200+税 
Glove ¥3,800+税

CHUMS Kid’s Holiday Chilly Knit Cap & Mitton
【キッズサイズ】
秋冬のほっこりスタイルに最適。カラフルな総柄ニットマフラーが登場です。
柄の中にはさりげなくブービーシルエットやチャムスロゴが編みこまれています。
大人用の手袋の展開もあるので、親子でお揃いもお勧めです◎
Cap ¥3,800+税 
Mitton ¥3,200+税

CHUMS Fleece Elmo Muffler ¥3,800
肌触り抜群!モコモコが最高に気持ち良いエルモフリースシリーズのマフラーです。
柔らかな肌触りのため、長時間の着用でもノンストレス。ギフトにもお薦めです。

CHUMS Fleece Elmo Neck Warmer ¥2,800
肌触り抜群!モコモコが最高に気持ち良いエルモフリースシリーズのネックウォーマーです。
柔らかな肌触りのため、長時間の着用でもノンストレス。ギフトにもお薦めです。

最後になりましたが、只今「CHUMS Kid’s」アイテムをお買上の方へノベルティをプレゼント致します!

悲しいことに2枚しかありません。
というのは、irodoriではKid’s アイテムはごくわずかの取り扱いなので仕方ないんです。
早い者勝ちなので気になる方はお早めにどうぞ(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です