• TOP
  • ブログ
  • 「旅するirodori ちょっとなつかしい文房具展」in 須賀川 Rojima

「旅するirodori ちょっとなつかしい文房具展」in 須賀川 Rojima

2017.09.04

こんにちはirodori店主です(^O^)
以前のブログでお知らせしておりましたが、今週末9/10(日)は須賀川市で毎月行われている「Rojima」へ参加致します。

- 旅するirodori -
ちょっとなつかしい文房具展
「うわぁ~これ昔つかってた~」
「へぇ~これってまだあるんだ~」など、
きっと一度は目にしたり使ったことのある、今でも”現役”のなつかしの文房具たちを集め、
irodoriがあなたの街におじゃまします♪
………………………………………………………………………………………
2017.9.10(日)
 すかがわの路地 de マーケット 「Rojima」
  会場 須賀川市市街中心 
     会場MAP、駐車場等は下記リンク先をご覧ください。
 Rojima Facebook→『https://www.facebook.com/rojidemarket/
ちなみにirodoriの出店場所は「旧ジブラルタ生命ビル 2F」に出店しますよ~! 出店者番号 69です!
なんと!知り合いでもある「わたしじかん」さんと偶然にも隣になりました~!
初参加のワタクシとしてはとてつもなく心強い存在です。
今回のRojimaは101ブースの出店で過去最大の出店数だそうです。
こんなたくさんの出店者の方がいるイベントに参加するなんて…
緊張しますな~(笑)

※MAPは拡大しても小さい字が潰れて見えないので、上記リンク先からご確認下さいませ。
……………………………………………………………………………………………
7月の県内3カ所に引き続き、またirodoriが旅に出ちゃいます!
外に出ることで新たな出会いを求め!(公私共々)笑
お待ちしておりまーす!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です