• TOP
  • ブログ
  • いよいよ大詰め!旅するirodori 第3弾

いよいよ大詰め!旅するirodori 第3弾

2017.07.20

こんばんは~irodori店主です!(^^)!
今日は明日からはじまる”旅するirodori”第3弾の
「ちょっとなつかしい文房具展 in 紀州屋1934ギャラリー」の準備でバタバタと(汗)
第2弾が月曜日まで。
水曜が店休日。
(;´Д`)
時間なさすぎ…
でも!
店休日とは言え水曜の午前中に急遽、発注した商品が早くも本日入荷しました!
ホントありがたいっす~!(^^)!
発送元”大阪”なのにどうして?って感じです。
神がかり的な入荷~!
そんなこんなで車に積めるだけ積んで行きますね~
会津の皆さ~ん、お楽しみに~
それともう一つお楽しみが!
地元会津の作家さんharudekoさんに作製をお願いしていました「文具モチーフ」が仕上がったようです!
一部をご紹介致しますよ~


スケッチブックのねこさん

選べる!文房具のお米ピアス。
色鉛筆、クレヨン、クリップに糊。
右耳に赤鉛筆、左耳に青鉛筆など
お好きな2点選べます!

イヤリングタイプもあります◎

ネックレス、ブローチ、チャーム。
白蝶貝やチェコガラスに
カラフルな文房具。

この他、通常の商品も色々と持参してくれます!
harudekoさんも3日間、店頭に来てくれます(16時まで在廊)
ぜひぜひお楽しみに~♪
harudeko→『http://harudeko.com/top.html
     『ブログ

2017.7.21(金)~7.23(日)
 紀州屋 1934ギャラリー(BUS CAFEさん隣)
 会津若松市大町1-1-57
会津 紀州屋1934ギャラリーは「紀州屋BUS CAFE」さんのとなりにある
ギャラリースペースです。
 7/21(金) 11:00~18:00
 7/22(土) 10:00~18:00
 7/23(日) 10:00~16:00

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です