• TOP
  • ブログ
  • 「ちょっとなつかしい文房具展 in 紀州屋1934ギャラリー」終了しました。

「ちょっとなつかしい文房具展 in 紀州屋1934ギャラリー」終了しました。

2017.07.24

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日まで行っていました”旅するirodori 第3弾”の「ちょっとなつかしい文房具展 in 紀州屋1934ギャラリー」では
開催期間中たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました!
観光地ということもあり、観光MAPを片手に常設のお店と勘違いされて入店される方もチラホラ(笑)
最終日は雨模様となりましたが、気温は幾分下がっても、今度は湿度が上がってムシムシと…
何とも”盆地”とは切ないもので…
いずれにしてもまたしも汗まみれの3日間でした。
と、暑さの中、ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
今回スペースをお貸しいただいた、紀州屋オーナー様、お隣のBUS CAFEさん、大変お世話になりありがとうございました!
合同出店くださいました「harudeko」さんありがとうございました!
文房具モチーフのちいさいのすごくかわいかったです!
次回また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますね~(^^♪
harudekoさんの文房具モチーフのアイテムは引き続きirodoriの店舗でも扱わせていただくことになりましたので、
入荷しましたら、あらためてお知らせ致します。
どうぞお楽しみに~!
会津若松は昔3年ほど暮らしたことのありますが、20年振りともなると街の風景も当時よりかなり様変わりをしていました。
変わらないのは”温かみのある、ひとのよさ”でした。


76年の歴史ある建物です。

BUS CAFEさん 
べこの乳ソフトクリーム

最終日のランチは…
珈琲館 蔵 ハヤシライス

今回の「旅するirodori」、郡山、喜多方、会津若松の3ヶ所で、のべ10日間の開催となりました。
開催にあたり、関係各位の皆様には大変お世話になりました。
深く感謝申し上げます。ありがとうございました!
各会場ではirodoriにご来店されたことがある方や初めての方など、多くの方にお会いすることが出来ました。
普段はお店で”待ち”の姿勢となってしまってますが、たまには外の空気に触れるのもいいですね~
と、しみじみ思いました。
10日間に取った水分の量と滝汗の量を思い出してみると、ワタクシの夏は終わってしまった感です(笑)
さすがに屋内でしたので日焼けはしておりませんが(笑)
いつものことですが、ひとつのイベントが終わるとこの脱力感…
今日はボーっと口があきっぱなしです。
ちなみに8月の予定は商店会と夏休みの予定しか入っていません!
秋もどこかに旅に出たいな~
「ここいいとこあるよ~」や「ウチでもやってよ!」ってとこありましたら、お気軽にお声掛けくださいね~
ではでは次回また「旅するiroodri」を企画した際は、どこかでお会いしましょう!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です