• TOP
  • ブログ
  • 2017 CHUMS Spring&Summer フェアはじまりますよ~

2017 CHUMS Spring&Summer フェアはじまりますよ~

2017.04.25

おはよーございますirodori店主です(^O^)
今朝は気温が上がりそうな感じでカラッと晴れ渡ってます!
そんな天気に負けず気分を盛り上げてくれるブランドと言えば「CHUMS」
カラフルなカラーリングやスウェット生地の素材感、ラフなカジュアル感でこれからの時期、
お出掛けにはピッタリおすすめですよ~♪
ぜひゴールデンウィークのお出掛けに!
ということで今週4/27(木)からCHUMSフェアはじまりますよ~
■CHUMSフェア
開催期間 4月27日(木)~5月7日(日)
場所  :irodori店内外
↓ 昨年のGWチャムスフェアの模様

昨年に引き続き、東北限定 別注企画アイテムも登場します‼
土湯系ブービーバードこけし ※S・Lサイズとも完売しました。
なぁ~んと!こけしとコラボしちゃいました!
東北地方に11系統ある伝統こけしの1つが当地、土湯温泉の土湯系です。
伝統こけし工人 近野明裕氏による全て手作りのブービーバードこけしです。
詳しくはこちらを→東北限定アイテム
米織小紋 × CHUMS Tシャツ
米織とは山形県米沢市の伝統工芸で、その特徴を活かし日本古来の小紋柄を織で表現した織物が「米織小紋」です。
伝統を活かしつつ、独自のアイテムを展開している「CHUMS」とのコラボが実現しました‼
詳しくはこちらを→東北限定アイテム
名取屋染工場 × CHUMS 手ぬぐい
創業百余年の老舗染屋。
伝統を守りつつ、新しい技術と感覚でBEAMSやfenicca、仙台天文台とのモノづくり実績のある
染工場とCHUMSらしいデザインが融合した手ぬぐいが出来上がりました。
詳しくはこちらを→東北限定アイテム
永勘染工場 × CHUMS 前掛け ※ 完売しました。
染師の町「仙台市南染師町」で明治時代から続く「永勘染工場」。のれんをメインに120年の歴史をもつ。
仙台市技能賞を認定された技術で職人に1点1点、手作業で行われる「硫化染め」で仕上げた、
どーんと”ブービーバード”の前掛け。目立つこと間違いなし(笑)
詳しくはこちらを→東北限定アイテム
どちらも数量限定なので気になる方はお早めに~‼
それと今回も太っ腹のCHUMS!
期間中にCHUMS製品¥3,000以上お買上げの方、先着順にて「CHUMSオリジナルステッカー」をプレゼント致します。
無くなり次第終了となりますので、ご了承下さいませ。
非売品ですよ~

期間中は普段は取り扱っていないアイテムや今期の新作もたくさん入荷しておりますので、ぜひぜひこの機会にCHUMSファンの方はもちろんのこと、あまりよく知らない方(笑)も遊びにおいで下さ~い!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です