年末のご挨拶

2016.12.31

こんにちはirodori店主です(^o^)
今年最後の営業日です。
2016年もたくさん、たくさん、いろいろな方々にお世話になりました。
通販サイトも含めご来店いただきました沢山のお客様、支えて頂いた関係者の方々、誠にありがとうございましたm(__)m
今年は店内で初ライブなど、お店の営業とはあまり関係のないことばかりやっていたように思います(笑)
ブログでの商品紹介などもイマイチ…(反省)
来年はずっと変わっていないホームページなどもいじりながら、通販の掲載品なども充実させながら、
一歩一歩地道に進んでいきたいと思っております。
来年も変わらずお付き合い願えれば幸いです(笑)
年始は1月2日(月)11時よりオープンいたします。
と、SALE情報です!!
毎度この時期ですが、2017年10月始まりの手帳全品30%OFFセールを行います!!
まだ手帳をご用意されていない方は、ぜひこの機会にどうぞ(*^_^*)
それとirodoriもお陰様でもうすぐ丸7年を迎えます。
今まで溜まったサンプル品や廃盤品などを格安(¥10~)にて放出致します。
初売りでお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します!(^^)!
それでは、良いお年をお迎え下さいませ~!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です