TRUSCO工具箱

2016.10.30

おはようございます‼ irodori店主です(^o^)
今日はオープン前に”あづまTeshi-got市場”に行ってきました~
行って来たと言っても開場10時前、ものの15分ほどですが…
今日はお天気いいですから、たくさんの人で賑わいそうです!

出展者の方々は朝早くから設営準備に大忙しのようでした。
そんな設営には欠かせない「ドライバー」や「ペンチ」などの”道具類”。
というよりはそれらのモノを入れておく”工具箱”ですが…
さすがオサレな方々が大勢集まる場所、あちこちで見かけましたよ~「TRUSCO」。
TRUSCO中山『トランク工具箱』
1959年創業の日本を代表する工場等で使用される機械・工具等の生産用副資材(プロツール)メーカー「トラスコ中山」。
「MADE IN JAPAN」と型押しされた国産である信頼性とコストパフォーマンスに優れ、独自のコンセプトに基づいたオリジナルアイテムは、多方面から支持されています。
工具箱やパーツボックスは、物置や工場で使われるだけではなく、日用品やこまごまとしたモノを収納するのにも便利なアイテムです。
置いてある姿も絵になります。

TRUSCO中山『トランク工具箱 Y-350』 
ハードな使用に耐える、頑丈なプレス一体型。
フタが凸状になっているので、多少高さのある物でも収納可能です。
ハンドル付きで持ち運びにも便利。
ロック部には南京錠(別売)も取付可能です。
サイズ(外寸):W359×D150×H124mm
サイズ(内寸):W358×D149×H72mm


手軽なサイズ。

南京錠付けれます。

ギフトBOXとしてもオモシロいです‼

TRUSCO中山『トランク工具箱 T-190』 
様々な用途に使うことができる、蓋つきのツールボックス。
「TRUSCO」の文字が何ともいい雰囲気。
四つ角のエンボスは重ねたときにずれにくいような工夫がしてあります。
小物入れや、アクセサリー、細かなツールなど、使い勝手の良いほどよいサイズです。

TRUSCO中山『トランク工具箱 T-150』
マスキングテープ、手芸用品、とりあえずまとめておきたいものなどなど。
ちょっとしたもの、手元に置いておきたいものを入れるのに便利な大きさです。
重ねて置いてもすっきりとまとめておけるのが◎。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です