新感覚「スクラッチカレンダー」

2016.10.26

こんばんはirodori店主です(^o^)
今日は昨日とは打って変わって、ぽかぽか陽気でしたね~
なんともお出掛けしたくなりますね~
昨日の夜、某テレビ番組で見られた方もいるかも知れませんが、「スクラッチカレンダー」。
テレビで紹介されていた同じものではありませんが、たぶんHIGHTIDE(ハイタイド)さんの方が先?かなと…
昨年も人気のカレンダーでしたので、気になる方はお早めにどうぞ‼
通販をご希望の方はこちらから→2017年 カレンダー
HIGHTIDE(ハイタイド)『スクラッチデスクカレンダー』 
黒板をイメージしたシンプルなカレンダー。
と思いきや…なんと‼ 黒地の部分を削るとカラフルなレインボーカラーが出てきます‼ ワァ~オ‼
あなたのオリジナルカレンダーが出来上がります。
サイズ:W186×H188×15mm(パッケージ)
 ・2017年1月~2017年12月 月曜始まり
 ・竹スティック1本入り
レインボー ¥1,900+税
ゴールド  ¥2,000+税

HIGHTIDE(ハイタイド)『スクラッチウォールカレンダー』 
サイズ:W290×H203×5mm(パッケージ)
・2017年1月~2017年12月 月曜始まり
・竹スティック1本入り
レインボー ¥2,000+税
ゴールド  ¥2,200+税

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です