サクラクレパス

2016.10.11

こんばんは~irodori店主です(^O^)
今日は肌寒い一日でしたね~
中には半袖Tシャツでご来店という方もいましたが…
一歩一歩、冬に近づいて行く感じが…
いやっス(涙)
寒いの苦手です。
さて本題です。
懐かしさを感じる、可愛らしいモノが入荷してきております‼
「サクラクレパス」
誰もが一度は見たこと、使ったことがあると思います。
ワタクシも幼い頃よく使っていたのを思い出します。
ホントかな~? 正直記憶があいまいです(笑)

でも、このクレパスやクーピー、くれよんのデザインは懐かしさを感じます。
って今でもロングセラーアイテムなので現役です!
今回はそんなみんなに愛され続けているアイテムのコラボ商品をご紹介します!
『サクラ マスキングテープ』 各380+税

『サクラクレパス 消しゴム』 各380+税
サクラクレパスと同じパッケージの中にクレパスの形をしたカラフルな消しゴムが3本入ってます。
通常のサクラクレパスと大きさです。

『サクラクレパス 消しゴム』 1本 80+税
バケツごとではないです(笑)
1本でお買い上げできます。
カラフルな消しゴム、お好きな色をお選びください♪

『サクラクレパス/クーピー メモ A7』 各200+税
5mm方眼のメモパッド。
バックの中に忍ばせておくサイズにピッタリのサイズです。
サッと出した時にかわいい表紙に周囲もほんわか~

『サクラクレパス スケッチブック B5/B4』
お馴染みの可愛らしい表紙のデザイン。
のびのびとした自由な絵を描いて欲しいものですね♪
サイズ(B5):W253mm×H182mm×D4mm 24枚入 ¥300+税
サイズ(B4):W360mm×H255mm×D4mm 24枚入 ¥400+税


A7メモと比較

明日10/12(水)はお知らせの通り(HPサイドバー)、irodoriはお休みとなります。
今週末10/15(土)には福島市大町にあります「うさぎや」さん2Fにてirodori出張イベントもあります!
詳しくは次回にて。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です