明日9/17(土)はお休みです!

2016.09.16

こんにちはirodori店主です(^O^)
本日、天気予報では午前中から雨模様とのことでしたがハズレましたね。
明日はどうなんだろう…
で、明日ですが…
お知らせの通り、明日9/17(土)はirodoriはお休みをいただきます‼
珍しく土曜日お休みをいただいちゃいます。
出張です。
山ではございません(笑)
河川敷へ出張してきます!
ずっと行ってみたいと思っておりましたイベントを視察して参ります。
あくまで仕事です。
美味しそうな食べ物や美味しそうな食べ物、美味しそうな食べ物…
などには一切目もくれず、ひたすらいろいろなものを見て勉強してきます‼
美味しそうな食べ物…
少しぐらいはいいですかね(笑)
それと9月は特に何もないのですが(笑)、10月には2つほどイベントを予定しております。
そのひとつが『 秋のしっぽりネコ展 』です!
irodoriでおなじみの人気手作り作家さんによる”ネコ”もの作品と、irodoriが買い付けてきましたネコグッズを集めました。
それとirodoriでもおなじみの人気メーカー「水縞(ノンブル)」から『大人のイラスト練習帳』刊行記念フェアを同時開催します!
書籍にも登場するネコたちをモチーフにしたグッズも販売します。
開催日時 10月20日(木)~10月30日(日)
場所   irodori店内
最近入荷しました、ネコアイテムをご紹介します。
『すぎはらゆり メッセージカード』 ¥250+税

『すぎはらゆり ポストカード』 ¥200+税

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です