• TOP
  • ブログ
  • 『CHALK BOY(チョークボーイ)』さんに書いてもらった~‼

『CHALK BOY(チョークボーイ)』さんに書いてもらった~‼

2016.09.18

こんばんはirodori店主です(^o^)
昨日は三連休の初日にお休みをいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、お休みと知らずにご来店いただきましたお客様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
懲りずにまたのご来店お待ち致しております♪
さて、おかげ様で昨日は大変有意義な一日を過ごす事ができました〜!
ずっと行ってみたかったイベント。
なかなかタイミングが合わず行くことが出来なかった有名なお店さん。
この6〜7年の想いがぎゅっと詰まった一日に。
イベントではチョークボーイさんにirodoriのパネルを書いてもらったり、お店で使えるちょっとした什器にも巡り会えました〜!
憧れのお店さんでは、あらためて初心を思いかえすことに。
いろいろなこと、日々の出来事に感謝します。


河川敷でのいべんと。
チョー暑くて汗だくでした…涙

いつもお世話になっている水縞さんも出店してました~‼

ここでイベント情報です‼
「水縞(ノンブル)」から『大人のイラスト練習帳』が発刊されますよ~‼
刊行記念フェアをirodoriでも開催します!
開催日時 10月20日(木)~10月30日(日)
場所   irodori店内

書籍にも登場するネコたちをモチーフにしたグッズも販売します。
ぜひぜひお楽しみに~
ではでは『CHALK BOY』さんです!


出来上がり~‼

早速、お店のCHALK BOYさんの時計の脇に飾りました~♪

irodoriにもいつかお呼びしたいなぁ~と勝手に思っています(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です