CHUMSソックス新柄入荷しました!

2016.08.27

こんにちはirodori店主です(^O^)
今日は朝から台風の影響で雨降り…
そんな雨降る中、イケメン先輩が作っている梨を買いに果樹園へ行ってきました~
その日の朝に採っていただいた、もぎたての梨を2箱ゲットです!
いつもお世話になっている方へ早速お届けしました♪
ワタクシ、モモも好きですが、梨のシャリシャリとした触感、みずみずしい甘さがこの時期はたまりませんな~
【NEW!2016秋冬新作ソックス】
Booby Camo柄など足元のアクセントにCHUMSならではのお洒落なソックスです‼
抗菌防臭加工の施された生地を使用しているのでさらっと快適な履き心地です。
ご要望が多かったキッズ&ベビーサイズも入荷しました‼
憎めないキュートな顔とちょこんととがったくちばしがなんとも愛くるしいブービーと異なるデザインの2足セット。
裏側のチャムスロゴとブービーは滑り止めとなっています。
赤ちゃんサイズの展開もあるので、親子みんなでお揃いはいかがでしょうか?♪
ギフトにもお勧めですよ~♪

キッズ S:14~16㎝ M:16~18㎝ ¥1,400+税
ベビー    8~12㎝ ¥1,200+税
レディース 22~24㎝ ¥900+税~
メンズ   25~27㎝ ¥1,200+税~

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です