CHALK BOY(チョークボーイ)壁掛け時計

2016.06.21

こんにちは~irodori店主です(笑)
久しぶりに壁掛け時計が入荷しました!
昨日の「コーヒー缶」でもご紹介しました「CHALKBOY(チョークボーイ)」さんが描き下ろした文字盤の時計です。
≪CHALKBOY(チョークボーイ)≫
カフェのバイトで毎日黒板を描いていたら、どんどん楽しくなってきて、
気がついたら仕事になっていた、という関西出身のアーティスト。
「東京をベースに日本全国、黒板のあるところどこでも描きに行きます。
最近は黒板以外のものにもチョーク以外で描くようになりました。」
「ほなチョークボーイちゃうやん!」
とのこと。
ではではご覧くださいませ♪

CHALKBOY(チョークボーイ)『C.B.M. SANS-SERIF 掛け時計』 ¥4,800+Tax
通常の壁掛けサイズの時計より大きめです。
イラストだけでなく、数字やインデックスバーも全てチョークボーイの手描きライン。
サイズ:φ36×D8㎝
単三電池 ( 1本付別売り )


Black

チョークボーイ トレードマーク

網点によるプリント

Gray

CHALKBOY(チョークボーイ)『C.B.M. SANS-SERIF 掛け時計』 ¥3,800+Tax
やさしいタッチが部屋の雰囲気もやわらかくしてくれそうです♪
イラストだけでなく、数字やインデックスバーも全てチョークボーイの手描きライン。
サイズ:φ28×D4.5㎝
単三電池 ( 1本付別売り )


イラスト入りカートンボックス。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です