ガーリー文具?

2016.06.11

こんにちはirodori店主です(^o^)
まだ6月だというのに今年もね~
暑いですよね~
なんでも例年よりも早く夏がやってくるらしいです。
まぁ~気温は上がっても、まだ湿気がない分、耐えれますがね!
ふくしまの湿気はハンパないです(笑)
そんな暑さに早くもヤラれてしまったのか、irodoriには似つかわしい”ガーリー”な文房具が入荷しました。
「入荷しました!」って、発注したのはワタクシです!
ですが…なにか?
「いやいやコレはないな!」と声が聞こえてきそうですが、これまた便利なんですよ~!
一度使ってみなはれ!
つやめき指サック「指先艶子」 ¥300+税
美を追求した”究極の指サック”とカタログに書いてありました。
”保湿成分配合(ミアバター&ホホバオイル)”、”ムレにくい”…
完璧なまでの指サック…
もう何も言うことありません。どうぞお試し下さいませ。
またはギフトにもおすすめです。

「スティッキールはさみ 蛍光&パステルカラー」 ¥500+税
こちらのスティッキールはさみは以前にもirodoriではたくさん扱っていましたね。
他でもたくさん扱われるようになったので、仕入しておりませんでしたが、
ワタクシのガーリー心?が久しぶりに揺れ動かされました(笑)
商品は大ベストセラーなので、何も言うことはないですね!

まあ~たまには”ガーリー”?
いいもんじゃないですか!(笑)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です