ほっと一息の朝

2016.06.23

おはよーございます!irodori店主です(^O^)
昨日はお休みをいただきありがとうございました~m(__)m
次回のお休みの予定は7/3(日)を予定しております。
日曜日にお休みをいただくのは4年ぶりぐらいになりますかね~
7/3(日)はイベントのお手伝いをしてきます!
イベントは山形の川西町で行われる『Book!Book!Okitama 2016』です。
詳しくはこちらを→http://bookbookokitama.com/
その中の「読書と昼寝の日曜日」で物販のお手伝いをしてきま~す!
福島からだと1時間半ぐらいで行けるところです。
皆さまぜひぜひお越しくださいませ~!
詳しくはこちらを→http://bookbookokitama.com/sunday
先週から続いておりました、山→街→山→街→山サイクルもひと段落しました~
ちょっと疲れたので昨日は12時間爆睡してしまいました(笑)
そんなぼ~とした今朝は定番の場所にて財布の忘れ物を発見!
忘れた方が出たばかりだったので、すぐに後追いし、無事渡すことができました~!
なんでも、娘さんから預かったお金もたくさん入っていたようで…
良かったです~(^^♪
お礼に”せんべい”もらっちゃいました!

一休さんを見ていた子供のころは「一日一善」を心掛けていたワタクシですが、最近は…どうだろう?

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です