• TOP
  • ブログ
  • irodori 6周年記念ノベルティ届きました~

irodori 6周年記念ノベルティ届きました~

2016.03.10

こんにちはirodori店主です!(^^)!
じんわり、少しドンヨリ寒い本日ですが…
irodori 6周年記念ノベルティが届きました~‼

荷物を配達していただいたクロネコヤマトのTさんには、いつも大変お世話になっている方なので、
すぐさまその場で箱を開け、6周年の感謝の気持ちを込めノベルティを贈りました‼
クロネコさん 「いや~もう6年も経つんだね~」
店主 「そーですね~、6歳も齢をとってしまいましたね~」
クロネコさん 「6年前か~、あんときはワタシも若かったね~」
    店主 「いやいや変わらずお若いですよ~!」
クロネコさん 「いや~いつも口がうまいね~」
と、いつもと同じはなし…30回はしてる(笑) 挨拶みたいなもん。
いつも明るく元気にステキな笑顔も一緒に配達をしてくれるTさんを見ていると元気をもらえます。
あまり働き過ぎず、これからも末永くよろしくお願いいたします。
店頭では本日より2,000円以上のお買い物でお一人様1個をプレゼント致します。
限定数100個、無くなり次第終了とさせていただきます。
”箱”を作る面白さも含め楽しんでいただきたいと思います。


名刺サイズです。

作り方は簡単‼
んでもって面白い!

作り方説明書きもあります。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です