• TOP
  • ブログ
  • 新しいショップカード(2016年5月・6月)が届きました~!!

新しいショップカード(2016年5月・6月)が届きました~!!

2016.03.29

こんにちはirodori店主です(^o^)
6周年イベント後、いろいろありまして久しぶりのブログ更新です(笑)
6周年イベント「樽木栄一郎SOLO LIVE」へはたくさんのご参加ありがとうございました。
またイベント開催にあたりご協力いただきました各関係者の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
イベント終了の安堵感、ギリギリ提出の確定申告…
いつもながら気が抜けまくり、案の定、体調を一気に崩しまくりました(涙)
花粉症は相変わらずですが、お陰様であちこち良くなりました(笑)
気を取り直し、次のイベントへ向けていろいろと準備を進めていきたいと思います!
4月は2つほどイベントを予定しております。
詳しくは後ほどブログにてお知らせ致しますのでお楽しみに~(^^♪
新しいショップカード(2016年5月・6月)が届きました~!!
デスクまわりやトイレ(笑)などにご活用下さいませ。


裏面にはイベント案内も。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です