• TOP
  • ブログ
  • 「革細工まつした」さんのワークショップ予告

「革細工まつした」さんのワークショップ予告

2016.03.02

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日の雪降りしきる中、自転車での来訪者あり…
その名は「革細工まつした」さん‼
その日に”来る”とは数日前に連絡があったのですが、いつも自転車なので、
こんな雪の日には来ないのかなとおもいきや、さすが”ももりん自転車号”‼
そんな心配をよそに颯爽と現れました(笑)
折角なのでそんなまつしたさんの只今、開催中のイベントの宣伝を‼
2月20日(土)〜3月13日(日)
福島県郡山市のMAPLE coffee&donutさんにて「革細工まつした 春を待つブローチ展」開催中

詳しくはこちら→革細工まつした
       →革細工まつした Facebook

そんでもってirodoriからもイベントのお知らせです‼
「革細工まつした」さんの初ワークショップを行います♪
母の日(5/8)に向けた「革細工のワークショップ」です。
ワークショップ開催に絡めた、「革細工まつした ○○展」なども行う予定です。
ちょっと先の話ですが、詳しく決まり次第、また改めてご連絡致します。

たくましい笑顔で颯爽とたちさって行きました…(笑)
いやいや4月のワークショップが楽しみ~♪

コメント

  1. 革細工まつした より:

    宣伝ありがとうございます!
    ももりん号を使うと、福島駅から激チャリで20分くらいでirodoriさんに到着しますので、天気のよい日はオススメですよ、みなさん。タダですし。

    • irodori 店主 より:

      今日はご苦労様でした。
      「ももちゃりが一番似合う人」って表彰して欲しいね(笑)
      市長に言っとこ‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です